佐賀市地域人気1位!

こんな症状でお悩みではありませんか?

こんな症状でお悩みではありませんか?

  • 肩こり
  • 背骨・骨盤矯正
  • 腰痛
  • 頭痛・首の痛み
  • 膝の痛み
  • スポーツ障害

【スポーツ障害治療】プロスポーツ選手も使用している最新治療機器を佐賀県初導入!

早く痛みをとる+根本改善をする ゆめか整骨院ではそのための治療をを行っています

身体の不調・ケガ・痛みのある方は早期改善を目指して痛みを取る治療を行っています。
首の痛み、寝違え、頭痛、酷い肩こり、五十肩、産後の骨盤矯正、姿勢改善、腰痛、スポーツのケガなど、痛みのある人はもちろんのこと、美容やスポーツパフォーマンス向上のための治療を行います。

急性・亜急性の症状の方は健康保険がご利用いただけますので、是非お気軽にご相談下さい。

佐賀市ゆめか整骨院|治療のコンセプト

0952977909

フリーダイヤル

佐賀市ゆめか整骨院|6つの強み

私達にお任せ下さい!ゆめか整骨院6つの強み

早期改善・根本改善ができる施術!

私達は”早く痛みをとる”+”不調を根本から改善する”ことを目標に施術を行っています!ただ改善するだけでなく、再発しにくい体をつくるサポートをしています。
骨盤・骨格の状態を記憶させるため筋肉に対してもアプローチをするから痛みが出ないカラダ作りが可能です。

痛みや症状の原因を追究し、
レベルの高い施術をご提供!

患者様お1人お1人痛みの原因は違います。ゆめか整骨院ではなぜ痛みが出ているのか、どうすれば改善するのか、お話をしっかりお聞きしながら患者様に一番合う施術を行い、全力でサポートしていきます。

プロスポーツ選手も使用している
最新治療機器を使用した治療!

ゆめか整骨院ではプロのスポーツ選手も使用している最新の治療機器で治療できるので、スポーツでケガをしてしまっても早期復帰ができるようサポートできます!

駐車場10台完備+土曜・日曜も診療!

駐車場を10台完備しているので、お車でも安心してご来院頂けます。
また、土日も受付していますので、お仕事や学校で忙しい方もご来院頂けます。(※第2日曜日は休診日です。)
平日は夜21時、土曜は夜20時まで受付しています。

赤ちゃん連れ大歓迎!!
キッズスペースが有るから、
産後ママも安心して通える!

佐賀県にある、ゆめか整骨院では産後の不調を改善したいママさんも通いやすいように、キッズスペースが有ります!
女性スタッフも駐在しておりますので、
安心してご来院ください!

交通事故の治療において、
延べ2000人以上の
高い治療実績があります!

ゆめか整骨院は、全国でも有数の交通事故治療のエキスパートです!
適切な検査・治療を行って、交通事故で負ってしまった身体的な痛みだけでなく、精神的な不安・お悩みの治療も改善していきます。

0952977909

フリーダイヤル

佐賀市ゆめか整骨院|おすすめ施術

佐賀市ゆめか整骨院|交通事故治療について

一番最初にゆめか整骨院へお越しください!!

私達ゆめか整骨院のスタッフはいかに相手の立場で考えることができるかを大切にしています。
治療家として治療できることは当たり前です。

 それだけで満足するのではなく、その先にある皆様の”心”と”身体”の”健康”を思い、行動します。
今あなたの身体に困ったことは起こっていませんか?
どんな些細なお悩みでもお気軽にご相談ください!

交通事故での整骨院と医療機関の正しい通い方を知りたい方はコチラ!

意外に知られていない!?
交通事故後の施術についての3つのポイント

ポイント1
自賠責保険適用で窓口負担0円。通院にかかる交通費や休業補償もつく

自賠責保険を利用して、自己負担無しで交通事故・むち打ち治療の施術が受けられます。
さらに、通院にかかる交通費や休業補償などの保証もされます。

ポイント2
通院回数に応じて1日4200円程度の慰謝料が支払われる

事故にあった方を救済するための慰謝料です。ご活用ください。

ポイント3
病院に受診しながらの通院や併院、転院も可能

他の病院との併院や、他の整骨院に通っている場合でもゆめか整骨院へ転院いただくことが可能です。
適切な目安で通院をしていただくように、ゆめか整骨院ではサポートします。

交通事故に遭われて、病院・整形外科等の医療機関で診断された際、以下のような傷病名の方は、ゆめか整骨院においても適切な治療をさせていただきます。
早期に適切な治療をせずにいると、後遺症が残る場合があります。いち早くご相談・ご来院ください。

佐賀市ゆめか整骨院|院長挨拶

院長:中山雄太

交通事故セミナーで登壇されるなど、全国でも実績があります!

後遺障害

部位 対応傷病名
頸部(首) 頚椎捻挫、頚部捻挫、頚椎挫傷、外傷性頚部症候群、むち打ち症、頚椎椎間板ヘルニア、外傷性頚椎椎間板ヘルニア
肩 肩関節捻挫、肩鎖関節捻挫、肩関節挫傷、肩関節腱板損傷、肩腱板損傷、肩打撲症、外傷性肩関節拘縮、肩峰下滑液包炎、肩鎖関節脱臼、肩関節脱臼
胸部・背部 胸椎捻挫、胸腰椎捻挫、背部挫傷、胸背部痛、胸椎圧迫骨折、肋軟骨損傷、肋骨骨折
腰部 腰椎捻挫、腰部捻挫、腰部打撲、腰臀部打撲、根性坐骨神経痛、外傷性根性坐骨神経痛、腰椎椎間板ヘルニア、外傷性腰椎椎間板ヘルニア、腰椎分離症、腰椎横突起骨折、尾骨骨折、外傷性腰椎椎間板症
腕、膝、手首、指 内外側靭帯損傷、肘打撲、肘挫傷、肘滑液包炎、肘関節拘縮、前腕打撲傷、橈骨骨折、橈骨頭骨折、尺骨骨折、橈骨尺骨骨折・尺骨神経障害、TFCC損傷、三角線維軟骨複合体損傷、示指基節骨骨折、拇指基節骨骨折、拇指末節骨開放骨折・拇指IP関節拘縮
骨盤~股間節~大股 骨盤骨折、仙骨骨折、仙腸関節脱臼骨折、仙腸関節脱臼骨折後骨盤痛、坐骨骨折、恥骨骨折、恥坐骨骨折、寛骨臼底骨折
膝 膝打撲、半月板損傷、内外側靭帯損傷、前後十字靭帯損傷、膝蓋骨脱臼
太ももから足先 足関節捻挫、脛腓関節捻挫、下腿部挫傷、脛骨骨折、脛腓骨骨折、脛骨近位部骨折、脛骨高原骨折、脛腓骨骨折、中足骨骨折、足趾部骨折

0952977909

フリーダイヤル

佐賀市ゆめか整骨院|背骨・骨盤矯正は産後の骨盤矯正としてもおすすめです!

佐賀市ゆめか整骨院|施術の流れ

  • 1.受付・問診表記入

    受付で問診票をお受け取りいただき、今のお体の状態をご記入ください!

  • 2.問診

    問診では患者様の痛み方やお悩みを丁寧にお聞きします。何でもお気軽にご相談いただけます!

  • 3.検査・鑑別・施術提案

    実際にお体の状態を検査していきます。痛みの原因や違和感の原因を明確にしていきます!

  • 4.施術

    症状に合わせて、施術を行います!

  • 5.検査・施術計画

    症状に合わせて、施術を行います!

  • 6.お大事に!

    本日の施術は終了です。
    お大事に!

患者様の声|佐賀市ゆめか整骨院

患者様の声

佐賀市 30代 女性 M.Sさん 肩こり

2~3年前から肩こりで悩んでいました。HPを見てゆめか整骨院へ行きました。マッサージのお店に通っても次の日にはまた元に戻ることを伝えました。

体のゆがみとバランスが悪いと慢性的な肩こりになりやすいと説明を受け、すぐに背骨と骨盤の矯正をして下さりました。すぐに背中がまっすぐにできるようになり、肩まわりがすっきりしました。

かなり効いている感じがあり、次の日も楽に仕事が出来ました。うれしかったです。

STAFFコメント

慢性的な肩こり、腰痛もちの方は矯正治療が効果的です。
しっかり体の歪みを治して長年の肩こりとおさらばしましょうね!!

患者様の声

佐賀市南佐賀 30代 男性 腰痛

腰痛がひどくて仕事ができなくなったため、知人の紹介でゆめか整骨院に行きました。

3回の矯正と指圧の治療でウソのように痛みがとれてビックリしています。いままで腰痛で色々な治療院に行きましたが、技術は佐賀で1番だと私は思います。

これからもお世話になります。

STAFFコメント

最初来られた時は、骨盤の歪みと筋肉の緊張が強くて本当に辛かったですね。
しっかり通ってくれましたので、早く治せたんですよ!!
これからも全力でサポートしていきます!!

患者様の声

佐賀市 20代 女性 K.Yさん 産後骨盤矯正

産後の腰の痛みと足のむくみがとれなくてゆめか整骨院を両親から紹介されました。

初めての整骨院で少し不安でしたが、元気で明るい雰囲気がとても良かったです。

先生も私の話をちゃんと聞いてくれたのが嬉しくて、体の状態の説明も丁寧で分かりやすかったです。

2人目のときも産後の骨盤矯正おねがいします。

STAFFコメント

初めての産後骨盤矯正と指圧の治療でしたけど、緊張されずに受けて下さりありがとうございます。
2人目の子供様の時もしっかりサポートしていきます!!

患者様の声

佐賀市 佐賀東高校サッカー部 10代 男性 スポーツ障害 リハビリ

整形外科でシンスプリントの治療をしていました。

運動のリハビリやストレッチしたが痛みがありました。ゆめか整骨院でプロスポーツ選手が使っている機械で治療をしてもらいました。

1週間毎日治療したら痛みがとれました。ゆめか整骨院最高!!

STAFFコメント

ゆめか整骨院では、トップアスリートが使用する最新治療器を完備しています。
痛みに苦しむ事なくこれからも全力で部活頑張ってね!!
勉強も忘れずにね(笑)

患者様の声

佐賀市 40代 女性 O.Eさん 肉体疲労 腰痛

10年以上介護の仕事をしていて、肉体的にも精神的にも体が悪い状態でした。たくさんの病院に行きましたが、改善しませんでした。

たどりついたのがゆめか整骨院さんでした。電熱と矯正と指圧の治療を受けましたが、その時は効果が分からなかったです。しかし、次の日の朝起きると全身の筋肉が緩んでいて、体が動きました。本当にその時はうれしかったです。

スタッフの方々も私の体の状態を親身になって聞いてくれて、本当に感謝しています。ありがとうございます。

STAFFコメント

当初は状態があまりよくなかったので、しっかりサポートしないといけないと思っていました。
100%治しますので、安心して通われてください!

佐賀市ゆめか整骨院

佐賀市ゆめか整骨院スタッフ大募集!採用情報はこちら

ゆめか整骨院へのアクセス|佐賀市 ゆめか整骨院

【受付時間 AM.9:00~PM.1:00 , PM.3:00~PM.9:00】【定休日:第2日曜日・祝日】

定休日:火曜日・第2日曜日・祝日

佐賀県佐賀市南佐賀2-7-22(駐車場完備)

0952977909

フリーダイヤル

TOPへもどる